至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

再スタート!

いろいろ考えた1週間でしたが、今日からまた心新たにやっていきたいと思います。
ところで、昨日も貴重なコメントを頂きましたが、昨年の9月から宝塚歌劇を観に行くようになって、ここでもいろいろ書くようになり、それにともなって結構宝塚ファンの方にも読んでいただいているようです。
ここんとこは、非常にナーバスな内容ばかりでしたが、今日からはまた「清く正しく美しく」やっていきたいと思っておりますので、どうか宝塚ファンの皆様も呆れずにこれからも、お付き合い頂けますようよろしくお願い致します。…ボクを見捨てないで〜w

と、いうわけで今日は、月組公演のレポです。