至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もうだめだ

この土日は以下のようなスケジュールでした。

5/26 『何日君再来』(吉澤ひとみ出演) シアター・ドラマシティ
5/26 『美勇伝説〜ウサギと天使〜』 大阪厚生年金会館
5/27 『大坂侍−けったいな人々−』 (霧矢大夢主演、箙かおる出演) 宝塚バウホール
5/27 『何日君再来』(石川梨華出演) シアター・ドラマシティ

それぞれの公演の詳細レポは、明日以降に追々書いていくとして、今日は言いたいことを言いたい。
…なんじゃそら?  ええ、酔っぱらってます。…なんか私が酔っぱらってる時に書いた内容の方が好きな人がいるらしいがw その人の期待に応えられるかどうか分からないが、とにかく書くぜ。これは書かないといけない。