至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛、右足首ねん挫

人気アイドル「モーニング娘。」の高橋愛(20)が、28日に神奈川・横須賀市よこすか芸術劇場で行われたコンサート中に右足首をねん挫するアクシデントが起きた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070429-OHT1T00058.htm

まあ昨日の第一報から事の詳細が分かるまでは心配しましたが、とりあえずはそれほど大きな怪我じゃなくてよかった。

私も彼女がデビューした時からずっとファンですが、彼女が今回のようなアクシデントでステージに立てなくなったことは記憶にない。おそらく初めてだと思う。(コケることはしょっちゅうあったがw)

しかしそれは、たまたまこれまで無かっただけで、今回のような事故は当然起こりうるもの。大事なことはそれが起こった時にどう対処していくか、ということです。…昨日のライブに参加された方々のレポを読むとさすがモーニング娘。

メンバー全員でそのアクシデントをカバーしたようです。


…今回の件で彼女自身、「どれだけ素晴らしい仲間に支えられているのか」そして「それを受け止めるファンがどれだけいるのか」「ステージに立って表現できることがどれだけ貴重なのか」 ということを改めて理解したと思います。

このアクシデントを糧として、また一つ上の成長した姿を見せて欲しい。5/3の大阪公演ではまだ体は万全の状態じゃないかもしれないけれど、その成長した心が感じられることを楽しみにしています。