至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻

「第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻」の公式サイトがオープンしました。http://www.helloproject.com/sarutori/

東京で開催ということもあって私は申し込んでいないんですが、公式サイトまで作るというのは結構な力の入れようですね。
第一回ということは今後も継続して実施していくんでしょうか…
この公演はハロプロの「新人」というカテゴリーに属する人達、中でもハロプロエッグが中心となって行われるものです。
私個人としては、まだハロプロエッグハロプロの一員として認識していない、感覚的には「家族(family)」としてとらえていない存在です。それは公式サイトにも登録されていないし、ファンの前で正式に発表されたこともないからです。THE ポッシボーに関しても、なしくずし的に出てきている印象です。(頭が固いと思われそうですが、筋を通さないことには家族にはなれんのだw)
まあ、エッグに関してはまだ「卵」ということで、そこから生まれないとという考え方なのかもしれません。
しかし参加メンバーの中で今回話題になっているのが吉川 友ちゃん。…娘。8期オーディションで最終選考まで残った子ですが、エッグに入ってました。
ほほう、ということはこの公演では、娘。に合格した光井ちゃんと競演ってことになるわけね。…そういうアングルはキライじゃないぜw まあ私としては、

「娘。に合格するってことがどういうことか、皆にきっちり教えてやんな」

ってとこですかねw(煽りまくりw) …ジュンジュン、リンリンももうモーニング娘。ってカテゴリーに入ってることに、ちょっと違和感感じるけどw


それにしても、自分のサイトで自分とこのタレントの名前間違うってどうなのよw→有原栞奈http://www.helloproject.com/sarutori/profile/pop/33.html(正しくは有原栞菜

セキュリティ以前の問題ですねw