至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。新曲『笑顔YESヌード』

某ラジオでオンエアされましたが… 久しぶりにいい感じ。
曲調はタイトルとは裏腹にアップテンポなアダルトナンバー。…ちょっとモータウンサウンドも入ってますか。昔の太シスを思い起こさせます。
パート割は昨年末よりフィーチャーされる傾向のあるガキさんが目立っている感じ。愛たんは全体を包むフェイクと最後の締めを担当しています。
サビのユニゾンも高橋・新垣と藤本・吉澤かな。
今回から新加入の光井ちゃんもかなり頑張ってる。いや普通にしっかり歌えてる。さすがだね、選ばれただけのことはある。
これにさらに格好いいダンスが展開されたらここ最近の娘。シングルではベストなんじゃないだろうか?

来週の横アリでのコンサートが非常に楽しみです。