至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組「エリザベート」制作発表

宝塚歌劇団は10日午前、東京内のホテルで雪組エリザベート−愛と死の輪舞−」の制作発表を行った。

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2007/jan/kiji/10sumireelisabeth.html

…キタコレ! 本日『エリザベート』の制作発表がありました。
注目の髪の色は…  」!*1
これはまた妖艶というか、なんというか… ゾクゾクするね。今回が主演お披露目公演となる水さんは、

水 「『死』の愛し方にリアリティーをもたせることと、リアリティーをもたせながら、人間くさくならないことを気をつけてやりたいと思っています。」

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2007/jan/kiji/10sumireelisabeth03.html

…そうですか。黄泉の帝王しかと拝見させていただきます。エリザベート(シシィ)の白羽ゆりさんも綺麗だな〜

ちなみに他の主な配役も発表されました

いやもう本当に今からかなり楽しみです! …髪の色は水さんのリクエストで抹茶色から緑がかったブルーになったそうな… イカス!


記念に久しぶりに映像を… 妖艶さではこちらに近い感じなのかな〜?
http://www.youtube.com/watch?v=Mmq7Fw6TZvE
こちらでルドルフを演じてる彩吹さんが今回はフランツ・ヨーゼフですね。

*1:あの左上のポスターっぽい画像は大きくならんのかw