至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛たんラジオいろいろ

今日は新年最初のヤンタンと、SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI なるラジオに出演されておりました。

両方聞きましたが、なかなか今の高橋愛が表現された対照的な放送で興味深かったです。

AVANTIの方は将来的なことについて… 30歳までは好きなことやりたいってのは以前にも言ってましたね。それとやはりミュージカル… うーん… 今年はあるのかな… 彼女にとっても私にとっても昨年のようなものがあれば嬉しいが…

それと、今回のヤンタンはラジオ番組としてはNGだが、高橋愛ファンとしては必聴の内容だったw これぞまさしく高橋愛だったw

この二つのラジオのギャップこそが高橋愛という人間の深い魅力であると思う。