至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ごっちんインタビュー

livedoorミュージックで、ごっちんのインタビュー映像が見られます。

NEW GOTO WORLDがここから始まる。

http://music.livedoor.com/feature/goto/

いろいろ語ってくれちゃってますが、私が注目した点としては、ごっちんの口から"EROTIC"って言葉が聞けたのが新鮮だとかもありますが、最近の自分の活動について語った部分。…要約すると「ファンレターなどで”セクシー過ぎる”というような指摘を受けるけど大丈夫。こういう後藤真希もあると受け止めてもらえれば… 後藤真希ブック”の一つとして加えてもらえたら…」という内容

これを聞いて思い出したのが、以前、私が「ガラスのパンプス」の感想を書いた時の内容。

今回は、たまたまEroticな部分を少し強調したアプローチがなされていますが、それで彼女の魅力を全て表している訳では無いし、また次には違った趣向を見せてくれると思います。なので、今回もこれはこれで彼女の持つカードの一つである、と受け止めています。

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20060606#1149611225

ごっちん自身はブック(本)と言ってたけど、本人の趣旨に添えられていることが確認できてよかった。