至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

いよいよ始まりました。8人になった新生モーニング娘。のツアーが… いろいろ情報は伝わってきますが、私は参加していないので今は特にいうことはありません。ただひとつだけ…

松浦さんの秋ツアーでもそうでしたが、娘。ツアーも昼と夜で一部変更になるところがあるらしい… 困るなあw そういうことされると… 私に秋の情報処理技術者試験をブッチしろというのか?w

>10/15(日)神戸国際会館 14:30 開演/18:00 開演

今日、夜の分だけ微妙な席のチケットが届きましたw まあ試験をキャンセルしてまでは行かないと思いますけど… この日だけ昼と夜を入れ替えてくれないかなw