至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 田中れいな

「将来的には、この子が娘。のエース的存在になると思っています。保田圭卒業コンサートの場で『娘。で一番になる』と言い、それ以来、この子は常にその目標に対して進み続けていると思います。
一流のボーカルセンス、特にその声の魅力は、プロデューサーのつんく♂氏をして『素晴らしい楽器を持っている』と表されています。そして何よりも、本人の常に上を目指す向上心というものが、この子の魅力をさらに押し進めるものとなっています。
そしてこの子のもう一つの魅力は『飾らない心』であると思います。コンサートの場でも、TVオンエアでも、いつも自分のありのままの姿で、素直に感じるところを表現しているのが、見ていて本当にかわいいです。その飾らない姿のままで、将来娘。のエースとして活躍してくれることを期待しています。」