至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 道重さゆみ

「さゆはねぇ〜〜〜、もう言うこと無しですわw 超好きw …そりゃあ歌とかはまだまだ全然だと思いますけど(それでも入った頃と比べたら雲泥の差だけど)もう娘。になくちゃならない魅力を提供しまくってるでしょう。
まず、可愛いw そしてそれを自覚して自分でアピールしまくってるw もうそれだけでも、十分ですがこの子の魅力はそんな目に付く以外の所にもあると思います。
まず、この子は頭がいい。その時、その時の状況で自分がどうしないといけないか、とかどう振舞えばいいかとかの判断が瞬時にできてそれをきっちりやってる。見た目の可愛さに隠れた状況判断能力がこの子の魅力の一つだと思っています。…あとは、こんこんと並んでフェミニンな魅力はこの子の最大の魅力の要素でしょう。これからも良き『妹』として、愛たんとイチャイチャしててくださいw」