至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 吉澤ひとみ

「今年の娘。MVPはこの人だと思っています。矢口脱退事件以来、石川梨華卒業から新生モーニング娘。誕生をへて現在に至るまで、この人のリーダーシップが無かったら、モーニング娘。はバラバラになってた。本当に素晴らしいリーダーとして存在してくれていると思う。
でもこの人のリーダーシップというものは、これまでのリーダーとはまた違ったアプローチで行われている。…中澤裕子が『父』のような厳しさを持ったリーダーであり、飯田圭織が『母』のような優しさを持ったリーダーであったとするならば、吉澤ひとみ『兄』のような存在であると思います。
あくまでメンバーを同じ目線で、リーダーとしてまとめ役となり、また自身のプレイヤーとしての活動も同時に行っている。それが今の娘。では本当にうまく機能していると思います。
彼女が持つ、本当に爽やかな人間としての魅力が、私は大好きです。これからもよろしくお願いします。」