至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Berryzの輝き

いいねえ、やっぱり。良いものは良いとしか言えない。このユニットはまず曲が素晴らしいし、そして各メンバー同士のバランスも良いし、本当にどこからでも魅力を生み出せるものになってる。
今回の『卒業』という出来事はあの年代の子らにとっては、ちょっと酷なものだったかもしれないが、それをまた成長の糧として進んでいくんだろう。
内容的にはどの曲も魅力あるものでしたが、『TODAY IS MY BIRTHDAY』『夢でドゥーアップ』『友情 純情 oh 青春』が自分的にはお気に入りかな。
メンバーでは、好きなのは夏焼雅ちゃんなんですが、いつもいつも書いてますが今回も採り上げたいのが菅谷梨沙子ちゃん
…今回見てて思ったのは、今は確かにまだまだ歌・ダンスなど技術的な面で向上しないといけない所があると思いますが、将来的にはこの子は、今のハロプロでいうところのあややのような存在になれる素質があるんじゃないかな、と… 限られた人が生まれながらに持つ”華”というものがこの子にはあるように思います。