至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

たからもの

今日はサラリとした感じでいきたいと思いますw
ちょっと香港に行ったツケがきて仕事が忙しかったのと、久々にOSの再インストールなどをしていたので、間が空きました。

今日はこないだの武道館コンサートで買ったDVDマガジンを見ました。こういったメンバー間の対戦形式の内容はBerryzのを思わせるけど、そこはやはり娘。達だから楽しかった。こういうのと、あとフリートークがあればDVDマガジンとしては内容的に十分じゃないかな?

で、今日は7期メンバーのコハルについて書きたいと思います。(…いろいろ考えたけどカタカナのコハルが一番自分的にいい感じの書き方だw)

加入当初から「ラク」っていう冠をつけられて、ファンの間ではそれが様々な形で解釈されているけど、いたって本人は自然体というか気負うこともなければ逃げるわけでもなく、娘。の中にそのままクスミコハルとして入ってきているように思います。…まだ確固たるカラーは出てないけど、最近はおぼろげには感じられるようになってきたかなという感じ…

そんなコハルを見ながら最近頭に浮かぶのが、大泉 逸郎の『孫』

…なんでこんなに可愛いのかよ〜 7期という名の宝もの〜♪

…と、いう感覚w

今の10人のモーニング娘。吉澤ひとみという兄貴分的なリーダーの存在と、最年少の末っ子コハルの存在が非常にいいバランス感覚を生み出していると思う。期の繋がりはあるけど、娘。全体でここまで一つのファミリーというものを創り出せているのは、歴代の娘。の中でもそう無かったんじゃないかな?

今のこの10人がほんとうにすきだ。この10このたからものをこれからも追い続けていきたいと思う。


(…サラリのつもりが結構アツくなってしまったw)