至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

でふでぃば

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
気になるユニット名はDEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。

http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.html

まあ、公式にもきたら触れないといけんわね。…私は過去の日記を見てもらえれば分かりますが、『後浦なつみ』にもあまり魅力を感じていませんでした。なので、今回のこちらのユニットにも現時点では魅力的なものを感じません。 …ま、そういうことです。

根本的にマーケティングの手法が違うと思うんだけどなあ… 気持ちは痛いほど分かるが… やっぱもっとWeb使おうよ、UFAさん。