至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雨の降る日は考える

ドーナツみたいな台風が近づいていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
香港ツアーもだんだんと近づいてきましたが、まだ全然準備とかしてません。本当に行くのか?って感じですが、まあその日になったら行ってるんでしょうねえ…
先日、なっちのハワイツアーに行った友達の写真を見せてもらったんですが、従来ポラロイドで撮っていた写真がデジカメプリントになっていました。なので画質が凄くいい。しかも参加者450人全ての写真に直筆サインを書いたそうです。凄いね、なっち。

ほんと今回は連休と重なったから勢いで申し込んだけど、いったい俺は香港に何を見に行くのか… まあ確かに普段とは違うスペシャルなイベントが企画されているということなんだけど、自分自身、今の時点でどんな感じで参加すればいいのか全く考えてないというか、分からない状態です。

プレゼントとか持って行く人とかもいると思うけど、それも全然考えてないしねえ… やっぱなんか買って持って行った方がいいんだろうか?w …まあでも俺みたいなオッサンになんか貰っても愛たんもあまり嬉しくないだろうしねえ…w それにプレゼントの類はかなりな数だろうし。

こないだの豊中で初めて実際に対面して握手もしたわけだけど、どうなんだろ… なんか俺自身変わったのかな… ほとんど変わってないように思うんだけどね。あの瞬間の事だけは今でも思い出すとちょっとジーンとくるけどね。…またあれがあるのかってちょっと思うけど…

はーでもやっぱダメだよ、握手は〜〜〜〜〜〜〜〜w 天上人がそんなに地上に降りてきたらダメですよw …もう、俺なんかその辺の野良猫と握手して満足するレベルなんだからw 囚われてはいけないと思うほど、考えてしまう… やっぱダメだ。

まあ、それについてはまたなるべく考えないようにして、それ以外のことを考えよう… ライブはどんな曲歌うのかとか… うん、そういうのを考えるのがいい感じだ。

もうここは思いっきりぶっ飛んで、愛たんにごっちんの『抱いてよ!PLEASE GO ON』歌って貰うとかな! そらスペシャルだわw  ……ひどいね、妄想w

あ、最後に一つ。こないだ書いた豊中で会ったDDのドイツの人だけど昨日のアレグリア2も観に来てたそうだw さすがDDw