至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛の心

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「愛ごころ」

と、いうわけで発売が決定いたしました。…私は写真集については実はそれほど関心は高くなくて、これまでも愛たんの写真集は全部買ってますがあまり見返すという事はありません。

なんだろ… やっぱり動かないからかなぁ…w と、言ってもじゃあ『DVDアロハロ高橋愛』をよく見返すかといえば、また別の意味で殆ど見返してないんだけど…w

でもこうしてその時、その時の姿を残す何かがあるというのは、将来的には価値あること。あとから振り返ってみて、あの時はこうだったとか思い返すことができる。…今は写真もデジタルが主流になったけど、その時の輝きを焼き付けるという意味では、従来の銀塩フィルムもいいのでは…とか。

愛たんがどんな表情見せてくれてるのか楽しみだね。