至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

なんちゅうメンバーが揃ってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

買いましたよ〜 うん、いいね。…『恋の呪縛』から『スッペシャル ジェネレ〜ション』、そして『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』までは一つのシリーズで3部作だと思っているのですが、この3曲は全部好きですね。もちろんその前の曲もいいのですが、この3曲はリリース間隔も短く、大阪で発売イベントをやってくれた事もあって、馴染み深い曲です。

こういう、アップテンポで盛り上がりながら畳み掛けてくる曲調がすごく好きなので、最近はこの3曲を連続でよく聴いています。…ただ残念なのがメンバーの年齢的な事が要因なのか、殆ど歌番組の出演予定が無いということ。義務教育の間は難しいのかな、やっぱり。いいメンバーが揃っているから、それを広く公の場で見られる機会がもっとあればと思うのですが…。