至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『恋におちて』/ 小林明子

かっしーさんが以前に書かれていたものから …3位に書かれていた曲は、すみません、知らないので1位の方を採り上げさせていただきました。(こんどまた聴いてみます>GO!GO!7188
恋におちては、やっぱりドラマの主題歌だったのを思い出すんですが、最近頓に大人っぽくなった愛たんだとサラリと美しく歌い上げてくれそう… 途中の"Darling I want you"のとこなんか、あー絶対いい感じw これも作詞は湯川れい子さんですね。