至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『LOVE涙色』/ 松浦亜弥

病み犬さんのリクエスト… え〜、オーディションの愛たんのは聴いてないんですかぁ…それは残念だ。たぶん頼めば誰かしら持ってるんじゃないかな? できれば一度聴いてみてください。あそこからスタートですから。…だから『LOVE涙色』は思い出深い曲です。今の愛たんが歌ったら当時とは違う心を感じることができるだろうなあ… こんどの夏のハロコンとかでやりそう…w
あと川本真琴は話し合わせてるんじゃなくてマジで私のiPodに入ってます。『愛の才能』は、愛たん的には苦手っぽい曲かも… でもそれをどう歌うか聴いてみたいですね。  …やばいオーディション映像見たくなってきたw