至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Mステ

いやー、ラストまで思いっきり釣られましたw 初っぱなだったら嫌だなとか思ってたら、まさか最後とは… しかし、途中でちらちら映る愛たんは綺麗だったなー もう本当に特別な存在ですね。
歌の方も、もう安心して聴ける。…昔はさあ、Mステって生だからもしかして…とかちょっとドキドキするところあったけど、今はもう全然そんなことないもんな。…ただカメラ割りは残念だった。それは石川さんがよく映るってのはしょうがないとしても、結構アップが多かったので、この歌の魅せるところであるユニゾンのダンスがあまり見れなかったところ。

最前で見たときは、愛たんを中心にあのステップとかが全員ビシッっと合っててマジで格好良かったんだけど、今日は冒頭の部分ぐらいしか映らなかったね。あとテレビサイズだとやっぱり短いなあ… コンサートですよやっぱり。コンサートでもあまりフルでやらないハロプロですが、大阪 恋の歌は今はフルでやってるしね。


では、これから頂いたトラックバックやコメントに対してお返事させていただきます。