至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『未来予想図II』/Dreams Come True

友坊主さんが挙げられた歌です。
こちらの話を聞いて、以前、友坊主さんが書かれていた内容を思い出しました。こちらです。実はこの日記の内容を読んだとき、「ああ自分とは好みが正反対だなあw」と思ったのを覚えています。私はズバリ高橋愛のような声が好きなので、私の日記を読んでくださっているとお分かりいただけるかと思いますが、長らくガキさんの声は苦手でした…w

ですので、Dreams Come Trueの吉田さんも、あまりに正統派なヴォーカリストなので実は苦手であまり聴いてなかったりするのです…w でも、さすがに『未来予想図II』は聴いたことがあります。この歌を歌うと愛たんの声の響きの美しさを存分に体験できるんじゃないかなと思いました。声の好みは違っても、高橋愛の声に対する思いは同じですよね。それはまさに「奇跡」だ。