至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

みなぎるぅ〜

マンパワー!! …ものごっつぅい〜 …すぅばらしぃ〜!! Yeah!
どうも、昨日今日は友人と一日遅いクリスマスを堪能してました。友人といっても娘。ファン関係の友人ですが(笑) で、せっかくだから家にある娘。関連のグッズなんかを持ち寄って簡単なプレゼント交換とかもしようって事だったんですが、私に回ってきたのは、去年のミュージカル「江戸っ娘。忠臣蔵」で販売されてた湯飲みでした〜

ミュージカルは毎年行けてないので嬉しい。これで毎日お茶を飲もう。…しかしその他といえばハワイ限定の物とか、レアな写真集特典とかいろんなものが登場しました。…スゲー… 自分が持って行った高橋愛以外の写真詰め合わせってのが恥ずかしくなった(だっていらない物持ち寄ってって話だったからさあ…) …申し訳ない(誰となく)