至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

渋谷 プッチミュージアムにて

今日まで東京に出張に行ってましたが、今日は仕事が早く終わったので渋谷のハローショップに久しぶりに行きました。恵比寿からだと一駅ですしね。

で、買ってなかったプッチベスト5とか写真を買ったあと、渋谷ハロショおなじみのプッチミュージアムにも行ってきました。今はBerryz工房の「あなたなしでは生きてゆけない」PVの衣装なんかが飾ってありましたが、店内では各ハローメンバーの今年一番心に残った事なんかを映像で流していました。

愛たんはというと、福井コンでの事が一番印象に残っているそうです。やはり地元コン、しかもアンコールでの声援について言ってました。…いやあファンの中でも地元コンってのは特別ですよ、やっぱり。来年は春コンから福井でありますが、もちろんそこでも今年同様の声援を送りたいと思います。…当然地元じゃなくても送りますけど(笑)

愛という名の人の為に愛ある声援と心からの応援をいろんな形で来年もしていきたいと思います。




p.s. 今日は出張明けで久しぶりに酔ってます(笑)