至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今年のコンサート参加数

今年も終わりってことで、今年いったい何回ハロプロ系コンサートに行ったかってのを調べてみたらなんと41回でした。…まあ私の知ってる人の中には100回以上行ってる人もいますから人それぞれですが、やっぱり普通に考えたら多いですよね(笑)

しかし、どの公演もそれぞれ参加して良かったなと思うものばかりです。来年もできるだけ多く参加してハローのメンバーの活躍をみたいと思います。そして中でも今年一番印象に残っているのは、自分としてはさくら組の関西公演シリーズですね。 …本当にあの時はまさに至福の時だった… 来年もそういう瞬間をたくさん味わいたいです。