至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

SweetMorningBox2004 DVD

今年も買いました。ハロショに予約してたのを取りに行ったらでかいでかい(笑) いろんなものが入ってますが、一番の目当てはこのDVD。去年もグループに分かれてのフリートークがよかったので、今年もそれに期待。

で、今年もちゃんとそれが入ってました。詳しくは買って見ていただくとして、高橋愛としては、「舞台」、「本」、「自分探し」とここ最近のキーワードが出てきました。「舞台」に関してはここ最近の事でもないけど。…この辺の勉強熱心なとこも好きなんだなあ… 普段テレビとかで見てると、ぽやあっとしてそうなんだけどしっかりやることはやってるという… 来年は高橋愛にとって一つのターニングポイントの年となりそうだね。…どんな形でそれがくるのかは分からないが…