至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

新曲について

すっかりタイミングを逃した感がありますが、こんどの新曲が東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌に決定しました。タイトルは「THE マンパワー!!!」…もう既にポップジャムの収録があったり芸能ニュースでPVが流れたりしています。

ちらっとニュースで見た限りですが、力強いビートで応援歌としても良さげです。コスチュームもギリシャ神話系で「勝利の女神Nike」を想像しました。そして何よりも高橋愛がボーカル担当復活ですよ。…前の曲ではマイクすら持ってないと聞いたときはガックリきたので、今回よっすぃ〜と並んでハンドマイク持って歌ってくれるのは嬉しい限りです。

あー早く愛たんがガンガン煽りまくって盛り上がる新曲を聴きたい。…開幕戦の千葉マリン行くか(笑)*1