至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

まだまだいっぱい

明日はとうとう生まれて初めて人間ドックなるものに行かなければならない。うわーバリウム嫌だー。さらに東京に出張に行くのでこちらの更新も途切れがちになります。

ところで、私は最近はPCで音楽を聴くことが殆どです。コンポも持ってはいるんだけど、CDを入れ替えたりするのが面倒なので、今はiTunesから聴くのが日常となっています。…ところが、PCというのは結構ノイズが多くて困りものなのだ。つい最近までは横着してサウンドボードも入れずに内蔵のチップから聴いてたのでかなりノイズがのっていました。
それがいい加減我慢できなくなってきたので、昨日とうとう導入したのがこれ。

うーんさすがオンキョー、素晴らしい… ノイズが全くしない。本当はヘッドフォンやスピーカーも新しくしたいところだが、それはまたこんど。