至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Berryz工房 シングルVクリップス(1)

シングルVは全部買って持ってるのに「恋の呪縛」見たさに買いましたよ(笑) まあCSの放送で事前に見てはいるんですが…

改めて見るとやはり楽曲の良さが際だってますね。それとこのユニットは非常にバランスがいいと思います。どこからでも攻撃できるというか… メンバーそれぞれが自分の得意武器を持ってるというような印象を受けます。 あと、娘。と比べて一つだけ羨ましいのが、この子達は歳は小学四年から中学一年と離れてますが、皆「同期」なんですよね。その同期で入って一緒に頑張ってきたっていう繋がりの強さというものを感じます。…娘。も全体のチームワークはいいですが、どうしても期の違いという点で、時々疎外感を感じることがあるので…

全体を通じて思ったのは、この子達が売れるというかブレイクするのはもう時間の問題じゃないかな…と、言ったら褒めすぎか(笑)…本当にそうなるように大切に育てていってもらいたいもんです。