至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

支えるもの

ファンの皆様へ大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html

率直な気持ちとしては残念だなあと思います。
これまでこの事についてはネット上でも取り沙汰されてきましたが、敢えて触れずにいました。というのは、なっち本人の口から語られない限りは、あれこれ言った所でただのやじ馬と同じだと思っていたからです。

本日、本人からこういった形でお知らせがあったわけですが、自分としては別に何らなっちに対する気持ちが変わるという事はありません。昨日もなっちのコンサートに参加して彼女の姿を見たわけですが、その言葉、歌、は全て彼女自身のものであり真実です。そしてこれまでもずっと彼女の姿を見続けてきたわけですから。

安倍なつみという人がどんな人なのかということは、ファンなら誰でも知るところだと思います。今回の事については確かに残念ですが、きちんと謝罪もして反省もし、誠心誠意対応していくということですから、またそんななっちを応援していきたいと思います。

これまでなっちがみんなに与えてくれたものはたくさんある。その人が自身の過ちで傷つき、伏してしまった時は今度はファンがそれを支えていくべきでしょう。一人のファンとして彼女を少しでも支えることのできる存在でありたいと思います。

今後の動向というのはどのようになっていくのか分かりませんが、またあの最高の笑顔で目の前に出てきてくれることを信じています。


「なっち!元気出しや!いつでも俺たちは味方やからな!心配ないで!」