至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

やっぱダメかな

今日はびわ湖での娘。コンサートの他に東京でBerryz工房の握手会がありましたが、なんでもそこでメンバーの手を握ったまま離さなくて一時イベントを中断させた輩がいたとか… なんかねぇ…最近その手の話をしたばかりの後にこういう話を聞くとやっぱヲタってダメかなって思ってしまうね。
その世界に入り込んでしまうとどうしてもその色に染まっていって、いつしかそれに慣れてしまうことはあると思うけど、やっていいことと悪いことの区別が付かなくなったら終わりですね。 必要以上に慎重になることもやっぱり必要なのかもしれないわ