至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

アロハロ!モーニング娘。DVD

こんどはDVDの方の感想です。こちらもゲーム中心の構成になっていますが… うーん、どうなんでしょう…やっぱりもうちょっと「ハワイ」ってのを感じさせて欲しかったかなあ… かき氷早食いとかロシアンルーレットとか、なんかお笑い芸人がやるような事ばっかりだったのがちょっと残念かな。…そういった意味ではハロモニで放送した内容の方が良かったと思います。

まあでもハワイで思いっきりくつろいでるメンバーの姿を見れて十分よかったです。
あと画質が悪いって意見もありましたが、これは確かに感じましたね。うちではいつもPCでDVDを見ることが多いんですが、今回やたら色が滲んだ感じに見えて再生ソフトだいぶ調整しました。その辺もハワイの明るさとかがあまり感じられなかった原因かな。