至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はラストの日

びわ湖で飯田圭織さん娘。コンサートではラストとなりました。ラストらしくいろいろ演出があったみたいですが、私は行ってないので人の話を聞くばかりです。こればっかりはチケットが手に入らないとしょうがない。
チケットといえば今日は来年の正月ハローの大阪公演の一般販売の日だったんですが、敢え無く撃沈しました。春コンも福井・名古屋とそれぞれ一つしか当たらなかったし… なかなか厳しいもんだ。チケットが売れるのはいいけど、その中にはあからさまに転売目的で買ってる輩もいるのがなんとも言えないところ。FCチケットの会員番号記載も転売防止には全然役に立ってないしねえ… どうしたもんでしょうかね。