至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

 アロハロ!モーニング娘。写真集

今日から少しずつ買ったものの感想などを…

まず写真集なんですが、まずまずいいんじゃないでしょうか。メンバーの表情とか美しくとらえているし… ただ、素朴な印象としては「ハワイ」って感じはあまりしませんね。せっかくハワイで撮ってるんだからもうちょっとその辺を出してもよかったんじゃないかなと感じました。
あとよく話題にされる「露出」の件ですが…w 自分的には別にどうでもいいんですけどなんか全体的に変に気を使いすぎてる印象を受けましたね。ハワイだからやっぱり水着のショットは入れないといけない…でもあんまり過激?なのは…みたいな。

この辺は作り手としても難しいところでしょうね。それこそ全員ビキニ着せてバンバン画面に出すってこともできるんだろうけど、そういうことすると変な団体からクレーム入ったりとか…w で、結局その辺の気を使ってるところが逆に不自然に見えるんですよね。

自分的なベストショットは後半の個人ショットの高橋愛の2枚目ですね