至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

スポフェス・・・行ってないけど

さて、今日はハロプロスポーツフェスティバルの日です。しかし私は家にいます。明日からまた出張なんでね〜 と、いうわけで明日から3日間はこちらの更新はお休みです。おそらく。

で、そのスポフェスなんですが、ちらほら流れてくる情報を見てみると紺野さんが1500m走で負けたとか、ガッタスイエローキャブチームに負けたとかそんな感じなんですが、本当なんでしょうかね。スポフェスはまた次もあるのでそこで頑張ってもらいたいと思います。