至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

右脳とか左脳とか

今日のハロモニはなんか昔のmuSix!を思い出させるような内容だった。なんていうか、ああいうのやるのもいいんだけど、もっとメンバーの表情をクローズアップする演出にしてくださいよ。サイエンスな内容の方は別の番組で確認しますから。

あの色でジャンプするやつはかなり難しいと思う。とかとか書かれたらなかなか瞬時には判断できないと思う。しかしそこは流石愛たん優秀だった。 …あとマコがダメだったのは漢字が読めないというより体重の方が影響したんじゃないのか?(笑)

劇場の方は亀ちゃんの韓国語の発音がよくてびっくり。今の子はいろんなランゲージに触れる機会が多いようですね。俺らが子供の頃は英語一辺倒だったけど。今はサッカーにしろ野球にしろ海外のスポーツも衛星放送等で普通に見られるし、昔ほど敷居はないのかもしれませんね。

Berryz工房の新曲のオンエアは残念ながらフルじゃなかった。でもマイクを持った振りが確認できたのは収穫。…しかしカメラ割りがあんまりよくなかったなあ。あの金網越しに映すのはあんまり意味ないんじゃないの? オンエアの機会がほとんど無いんだからもうちょっと頑張って欲しかった。