至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ぼちぼちと

ヨーロッパ軒 春江分店

今日はHEYのSPがあったけど録画しただけでまだ見てない。懐かしい曲だけってコンセプトらしいけどLOVEマシーンねえ… それしかないんかい!って感じ 一番売れた曲ではあるが。

今日は愛たんは9時以降も出たみたいだ。それが当たり前になっていくんだろうな。


…まだ復活してない感じだw>俺  とりあえずソースカツ丼はうまかった

それと昨日のあな真里で新曲やらないじゃーん シツレンジャー? 興味無し

もっともっと高橋愛を  足りねえ足りねえ  全然足りねえ

高橋愛の前に誰も立つな






p.s.真面目になるにはあと少し時間が必要なようです