至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はどうかな

ソースカツ丼

また台風が近づいてきてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
さて、ここんとこは何となくやる気のないような状態で更新しておりまして大変恐縮ですが、そろそろ戻ってきました

まあそのやる気の無いような、あるいは力の抜けたような気分というのは何が原因かというところなんだけど、自分の胸に問いただしてみるとそれは、

高橋愛のソロ活動は?」

ってことだと分かった。福井コンに行ってまたその思いが強くなってきた。
福井コン、確かに良かった。地元だから声援も多かった。歌も恋INGやメモ青があった。 …でもソロじゃないんだよなあ

モーニング娘。は好きですよ。自分は「モーヲタ」だと思ってるし、シングルも買ってるしハロモニも毎週見てる。こんど出る写真集も買うし… しかし最近は「モーニング娘。が好き」という気持ちよりも「高橋愛のソロが見たい」という気持ちの方が大きくなってきたような気がします。福井コンでのMC「大好きな歌を地元でみんなの前で歌うことができて幸せです」という言葉を聞いて、もっともっと歌わせてあげたいという気持ちが心の中を占めてるように思う。

そんなとこが今の状態の原因なのかもしれない。…昔はねえ、愛たんがセンターに立ってるだけで嬉しくて、新曲のパートが多かったらはしゃいでって時代もあったけど、もうそういう立場じゃないんだよね。

いつまでこれが続くのかなあと思うと、ちょっとなんともいえない気持ちになるなあ…もうモーニング娘。の中で高橋愛がすることってのは殆ど無いと思う。同じ事の繰り返しで正直待ちくたびれてきた。

また大阪城ホールのコンサとか参戦したら気持ちは変わるのかなあ…さくら組が無くなったこともこの気持ちに追い打ちをかけてるのかも…

高橋愛のソロコンサートがあって、その人に思い切り声援を送ることができたら死んでもいいわ俺w


p.s. やっぱりあまり戻っていないようです


モーニング娘。 in Hello! Project 2004 summer

モーニング娘。 in Hello! Project 2004 summer

今日注文したやつ