至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

生きてます

はい、ごぶさたしております。
まあなんというか、ひとつ山を越したというか、そんな感じでここ数日はぐだぐだと過ごしております。いつもならコンサレポを書いてるところなんですが。

まあ内容的にはそんなに特筆すべき所はないですよ。例年どおり夏・秋コンは春の焼き直しになることが多く、今回もフルの曲は少ないし新曲をやったわけでもないですからね。今回の福井コンは高橋ヲタとしては地元コンということで特別な思いはあるわけですが、そうでない人にとってはただの地方コンの一つに過ぎないですから。

かなり冷めた感じで、ある意味、客観的な書き方してますが、これはワザとやってるわけで…まあねえ、今回のコンサートに関してはちょっとまともに書けないね。あらゆる意味で思い入れが強すぎて… 去年までは普通に書いてたんだけどなw

つーわけで今回はパス!申し訳! …気が向いたらぼちぼち小出しでなんか書くかもしれませんが、今のとこなんか書こうという気が起こらない。これが正直な気持ち。全てを今は胸の中にしまっておきたいという感じです。ですので、福井コンが実際のところどうだったかってのは私のアンテナに登録されている素晴らしいサイトさん達のとこを見ていただければと思います。 …つかえねーなw オレ。

今日のハロモニでは7期オーディションに関連して、愛たんが自分のオーディションはどうだったかを語っていた。そしてもう何度も見た、いわゆる原点とも言える映像が流れていた…

…もうねえ…いいんじゃないの? なあ… …とりあえず今日は新曲聞くわ。


p.s.チラシの裏にでも書いてればいい内容ですみません。明日からマジメにやります。