至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

福井コンチケ

家に帰ると福井コンチケが届いていた。今年はなんかいつもと様相が違って席に異変があるとかないとか… まあしかしそれは気に病んでも仕方ないのでチケットを見ると… ほほうそうですか。やっぱりそうじゃないとな。今までの娘。コンサートの中でおそらく一番いい席だと思います。アルファベットが無いということだったら。

しかし席がいいに越したことはないが、その場所に愛たんがいてくれればそれでいいんですけどね。この夏-秋のツアーは福井が初参戦となります。倉敷も松江も行こうと思えば行けるけど敢えてそうしました。18歳になった彼女にまた新鮮な気持ちで会いたいと思います。