至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロショ上野店

アメ横のど真ん中にある。なんか町の趣が大阪の新世界って感じ。本店ということだがまあ普通。ここではトートバッグを買いました。


…と、いうわけで一日かけてヲタヲタしい事をやってたわけだが、気づいたことといえば、こちらのハロショの店員さんはみんな写真を扱う時に手袋をしてるね。大阪店だと普通に鷲掴みなのにな。その辺気遣いが感じられました。…しかし竹下通りに109にアメ横って…なんでそんな特徴的なとこにあんのかねw あと花花緑緑は、はやってるんでしょうか。あの場所だとなかなか知ってないと行けないなとか余計な心配をしてみたり… まあそんなとこです。 …あとで自分の姿を見たら只の怪しい奴だったw