至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-09-11から1日間の記事一覧

ヤンタン(ネタバレあり)

美貴様の体調が思わしくなく、今日はなっちと二人だけでの放送でした。愛たんは最近は本をよく読むそうで、飯田さんに勧められて最近はこんな本を読んでるそうです。 ゴシップガール/セシリー・V・Z (著), 鹿田 昌美 (翻訳), Cecily Von Ziegesar最近は本は…

福井コンチケ

家に帰ると福井コンチケが届いていた。今年はなんかいつもと様相が違って席に異変があるとかないとか… まあしかしそれは気に病んでも仕方ないのでチケットを見ると… ほほうそうですか。やっぱりそうじゃないとな。今までの娘。コンサートの中でおそらく一番…

ハロショ上野店

アメ横のど真ん中にある。なんか町の趣が大阪の新世界って感じ。本店ということだがまあ普通。ここではトートバッグを買いました。 …と、いうわけで一日かけてヲタヲタしい事をやってたわけだが、気づいたことといえば、こちらのハロショの店員さんはみんな…

タワレコ新宿店

例のヲタ店員力作のコーナー。なかなかあれだけ細かく作るのは愛情がないとできないですね。いい仕事してます。ここでは何故かメロン記念日のシングルとか買った。

ハロショ渋谷店

こちらは渋谷109のB2にある。こちらも当然格好は例のやつで。店では渋谷店限定の写真を買う。そしてここは横にミュージアムもあるのでそれも拝見。今自分がかぶってる愛たん帽子の直筆デザイン画があったり、衣装があったりとなかなか貴重なものが展示されて…

花花緑緑

表参道沿いにある。と、言ってもちょっと道をはずれた所にあるので最初迷いました。なんか近くに奥野誠亮の家とかあったりしてちょっとハイソな感じ。店としては本当に小さな店。お昼頃に行ったけど、時間的に早いのかお客は誰も居なかった。当然ここではマ…

ハロショ原宿店

竹下通りの中にある。竹下通りと言えば思い出すのが、岡女の最初の回で加護ちゃんが岡村と一緒にクレープを買いに行って凄い騒ぎになったシーン。あーこれがあのクレープ屋か、とか思いながら歩きました。…もちろん格好は『適当★』TシャツにLOVEの帽子で。こ…

ヲタ三昧な一日

この週末は会社の出張で東京に行ってました。仕事は金曜日で終わりなので土曜日一日かけて都内のヲタスポットを回るという、いかにもな事をやってきました。以下簡単なレポなどを…【ヲタスポット巡りコース】ハロショ原宿店→花花緑緑→ハロショ渋谷店→タワレ…