至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロプロエッグオーディション2004

http://morningmusume.dream.com/news/04_audition/index.html

なんだこれわw まあ確かに「ポストモーニング娘。」を考えていかないといけないってのは分かるが… Aがじっくり育てコース、Bが即戦力コースってことかね。しかしねえ…結局のとこ芸能界で成功するのはほんの一握りの「不公平な奴ら」だけだと思うよ。天から2物も3物も与えられたようなね。いくら頑張ってもダメな人はダメ。そんな不公平な世界が芸能界。…このオーディションでそんな一握りが何人出てくるか楽しみだね。