至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

浪漫〜My dear girl Ai 〜

今日はMステSPで出演。SPなのでまたメドレーだったが、ウイアラと新曲の2曲なので、まあよかった。

あいかわらず足の上がり方は凄いしジャンプも高い。そして歌もしっかり声が出てるし容姿も綺麗。…もう娘。の中心として欠かせない存在になってきてるね。なっちがいなくなったこれからが本当の意味でエースとして表舞台に立っていかないとね。

ところで久しぶりに引用などを

「高橋には、事務所の推しメンにふさわしい堂々とした雰囲気(言い換えれば自信によって発散されるオーラ)を身につけてほしい」、というのがとりあえずの感想。

気がつけばこの場所により

…そんなに堂々としてませんかねぇ …むしろヴォーカルの存在感では一番だったと思いますが…このよく言われる「オーラ」って言葉もよく分からないんだよね。そういうのって結局主観的なものだから。ただこういう風に思う人がいるってことはまだまだやっていかないといけない事がたくさんあるわけで… 誰から見てもぐうの音も出ないぐらいの活躍をこれからも期待してるよ!