至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はハロショへいった

何日かぶりにハロショへ行った。
と、言っても買うのは愛たんの写真だけだが。写真買ってどうするのかと聞かれてもただ整理してるだけだけど、まあこの投資の一部が愛たんのためになってると考えるとこれもよしかと。

ところで、4/24の後藤真希コンサートのチケットが届いた。…きましたよ、3列目。うーん、これでごっちんのコンサでは2回目だ。なんかツイてるね。昨日今日の松戸でのレポを見てるとあいかわらず好評のようだし楽しみだね。

愛ヲタのくせになぜごっちんコンに行くのかというと、これは純粋にそのパフォーマンスに魅せられてるからということで… 愛たんの憧れの人のコンサートは今ハロプロ一番ですよ。ごっちんに関しては写真も買わないし、番組も録画しないし、いわば「コンサヲタ」ってとこだけど、その実力は他ヲタをも認めさせるものがあると思う。

愛たんもなぁ…早くこんな風になってくれ!高橋愛だけがその実力を輝かせるステージを見たい…もうこれは悲願やね。