至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

さくらが今蘇る…

今日はさくら・おとめのシングルVのフラゲ
さくらPVはおとめコンでも見たけど、フルで見るのはこれが最初だ。 …素晴らしい!見事! 前から「シャボン玉」以降娘。PVの質が上がったと思っていたけど、これは過去最高ですぜ! …ああ、さくら満開… 詳しくはレビューで。

さて、ラジオドラマが昨日から始まりましたが、いきなり京都弁?ですか。まあ愛たんは福井だからそれほど違和感は無いけど、そこは愛たん独特の趣(おもむき)があるわけで…

これも今まで何度か言ったことあるけど私は高橋愛「声」に凄く魅力を感じてる人間なわけで… そういう意味ではラジオ出演ってのは非常に貴重だ。ストーリー的にはまだ始まったばかりなので何とも言えんが、高橋愛の魅力はあの短い時間の中でも十分に出てたと思う。今日も期待だ。

あ、あとなんか知ってる人がはてなダイアリーを始めたようだw ちょっとだけ引用しとくか

思ったのは、愛たんって言ってるのは俺だけに感じたこと。みんな愛ちゃんって言うんだよね。

…俺も叫んでるっつーのw 引用元:http://d.hatena.ne.jp/bejichan/