至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロモニ 2004/3/21

今日は「勝ち馬に乗れ!」って企画で選ばれた二人を他のメンバーがどちらを選ぶかによって勝敗を決めるというもの。結構普段の娘。の表情が見られる企画だ。こういう企画では決まってなかなか手をあげない愛たんだが、やはりあいかわらずだったw まあこんなもんでしょ

HPWではめずらしく5期の3人が登場。紺野さんが絡むとやはり食い物の話になるのかw 途中自分のケーキの皿を紺野さんに譲る愛たんがなんかよかった。愛たんはチーズが好きと…  四休さんは終わっていいですw