至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日は写真集を買った

竹書房から出た写真集を買った。前も出た5冊同時発売のうちの娘。とミニモニ。&カントリーのやつ

しかし今回はメロンが単独だとか まあこれは殆どコレクターズアイテムみたいなもんだからいいけど。 …それにしてもこのわけのわからないCD-ROMはなんなんだw 全く偉い人のすることは理解できないわ。こんなん出してる暇があったらさっさと「みんな大好き、チュッ!5」を出して下さいよ>竹書房 

あとなんかクイールって盲導犬の映画の試写会に出てたとか

これってベストセラーの小説の映画化だったんだな。小説読まない人間だから全然知らんかった。映画といえばそろそろ愛たんにも主役クラスの映画の話でも来ないかね。ナマタマゴぐらいから始まったハロプロ映画は今年はどうなんだろうね。

…明日は新装開店になった心斎橋ハロショでも行くかあ…