至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

コンサートに行かない週末

久々に家にいる休日だ
さくらコンはまだまだ続いているが、さすがに群馬とか山梨とか秋田とか岩手には行けない… で、情報を集めてみると矢口さんが病欠とか… これは結構大変ですよ。歌のパートも多いし、劇のセリフとかも… なんとか残りのみんなで乗り切ったようだが、早く復帰して欲しいね。

今日はまたスタイルシートをいじって更新してみました。やっぱり文字だけだと味気ないからな。 …でもハロショ行き忘れたw またあした。