至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

スタイルシートをいじってみました

昨日はちょっとお休みしてしまった。まあ今はネタも無いしまったりということで。

今日はちょっとここのスタイルシートをいじってみた。ほとんど変わってないけどね。他のとこを見るとアンテナとか付けてたりするけど、俺的には見栄えがごちゃごちゃするからやるつもり無しだな。

ところで来月から始まる春コンだけど城ホールからW(ダブルユー)やるらしい。と、いうことはミニモニ。の新曲もやるってことで。娘。新曲だけかな微妙なのは…

曲は昔のやつばっかでもいいからフルでやれと真剣に小一時間問いつめたい。時間の制約のないライブでショートバージョンとかいい加減にしてほしい。

今日のうたばんは何か出てたらしいけど華麗にスルーw